『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 中編』vol.27

→ 2時間前 ←

タイチ「自分たち潔く□□します☆」

テル「え!なんで急に?」

ジロ「だって! Apple Storeでアルバイトできることになったカラ 三☆」

マサキ「よかったな!! 実生活がミノルくんやな→!!」

タイチ「自分もです!! うれしい!! イイコトありすぎると恐いので『BABA-1は2回戦で敗退』しておきたいと思います三☆ 」

マサキ「ま。めでたい事やな>▽<!! うん」

テル「うらやましいな〜。お洒落な仕事場〜☆」

シャンシャン「・▽・ >▽<」

。。と、いうわけで。。

ヨウコ「成る程ね〜。そういう訳だったんだ〜!!」

ヨシミ「そ→なんだよ。ま。イロイロあるっしょ?」

コメントを残す