『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.12

ハルナ「超→まではいかないと思うケド、うん。ファン多いからねー!! ファン投票も実力のうちだしね!!」

カイ「ハルナさん!! ハウスキーピングいかがです?お掃除しますよー☆」

ハルナ「は!! うれしい!! ナイスー!! ナイっすー♥ 本当に家掃除してくれるの?」

ミノル「いいですよー!! 家にあるしゅうまいくんのぬいぐるみいりますー?ぎょうざちゃんもつけますけど?」

ハルナ「>▽<!! ほしいーっっ!! 分かった。のったーーー☆☆ トウキのとこ行ってくるー!!」

『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.11

5. 君と僕

ハルナ「君と僕。えーと。どっちがどっちだっけ?」

カイ「カイです→!!」

ミノル「ミノルです→!!」

ハルナ「右側のミノルくん。『ハッピーピンク』に勝ちたくない?」

君と僕「勝ちた~い!!」

カイ「超絶勝ってやりたいです!!」

ミノル「で。ハルナさん。どうやったら勝てるんですか?」

カイ「トウキさんって超→有名じゃないですか!!」

『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.10

4. いち・に・げた

ヨシミ「テルさ~ん。近所のよしみで助けてくださ~い(汗)」

テル「どうした!! らいんはるとヨシミ~!!」

ヨシミ「ヨシミ→です(涙)。いち・に・げたのテルさん!! いつもすみません(汗)。バカでアホの天才ハルナがマサキさんが何回も出てくる歌でトウキに抱きついてくるらしいんですよ。。」

テル「あー。あのジュンコが出てくる歌な。。あぁ。トウキのやつ困ってんのか~?楽しそ→やけどな~」

ヨシミ「まぁ。そうですけどね。。」

テル「分かった『1回戦勝たせてくれたら☆ トウキ説得して『3D景観』勉強させるよ♪』!!」

ヨシミ「お願いします!!」

マサキ「お前ら1回戦敗退だぞ(汗)!!」

ヨシミ「いえ~。ハルナが主催なんで早々負けた方が恨みがなくっていいかと~!!」

いち・に・げた「YES!! ☆☆」

『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.9

3.ホッピーステップ

数分後。。

タバタ「あのさ。。大丈夫なん?」

モンク「まー。まー。大丈夫でしょ?」

ヨシミ「なんとかなりますよ>▽<☆」

ハルナ「うん。大丈夫だと思う。。」

あっ!! という顔をするハルナ!!

ハルナ「あ!! ヨッちゃん!! ハッピーピンクのとこ行ってくる~♡」

ヨシミ「トウキに会いたいんでしょ?」

ハルナ「うん。トーウーキーに逢ってくる!! 幸せ~!!」

ヨシミ「いって。。らっしゃい・_・!!」

モンク「何しにいくの?打ち合わせ?」

ヨシミ「あ~!! 『ドキドキパラダイス』だと思います!! ・_・?」

ホッピー「ウチら何のために呼び出されたん??」

『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.8

ハルナ「米俵。どこに置くの。家の?」

タイチ「床下で~す!! GOO-!!」

ハルナ&ヨシミ「Goo~d!!」

その時『生き急ぐ生命(いのち)』の着メロが鳴る。

ハルナ「はいはい~♪あれ?ホッピーステップさん?今から来るんですか?おひさ~です♡」

ホッピー「ハ~イ☆今からいくよー!!くるよー!!」

『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.7

タイチ「ん?なにやってんすかー?」

ジロ「アー!! 天下一武道会だ!! ○▽○!!」

ヨシミ「あ。これ今度BABA-1ってのやるんだけどー。参加するって言ってましたよね?」

ジロ「そうですよ~☆ いいですよね♬ 優勝賞金はキュウリ箱☆」

ハルナ「。。いや。。『みきえ』じゃないから~。。」

ヨシミ「優勝賞金は『山内カズ4乗』様より「米俵1年分」と「甘栗くんマスコット」と「パジェロのカタログ」が頂けるそうです~!!」

タイチ「パジェロ~!! カタロッグ!!」

ジロ「カタログだけで制作費1部1000円くらいしそう。。」

『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.6

2.シャンシャンカーニバルとホッピーステップ

コンコンと入り口を叩く音。

タイチ「今日は~。タイチっす!! 今日もトマト箱もってきました~!!」

ハルナ「お!! きたきた~!! タイチさん!! まってました~!!」

ジロ「コンチは~!! 弁当絶好調!! 差し入れ弁当もってまいりました~!!」

ハルナ「ありがとーです!! ジロさん♬ ヘルシー弁当うれしいです☆」

ヨシミ「調子いいな~ハルナ。。弁当買ってきてもらっただけでしょーが?来るついでに。。」