『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 中編』vol.30

ハルナ「それじゃ→発表したいと思いまーす☆」

ヨシミ「2番。『いち・に・げた』さーん!!」

ハルナ「注目☆の [ お兄系芸人 ] さん!! ですねー☆」

ヨシミ「7番。『ホッピーステップ』さ〜ん!!」

ハルナ「高く飛べる日が来ましたねー!!」

ホッピーステップ「ホップ・ステップ・ジャンプー!!」

ヨシミ「11番。『よもすがら』さ〜ん!!」

ハルナ「裏工作大魔王コンビ☆」

ヨシミ「14番。『命日日々』さ〜ん!!」

ハルナ「黒主度注目株!!」芸人さんですね〜!!」

ヨシミ「この4組で 『BABA-1 準決勝』を闘うわけですけれども〜!! 楽しみですね〜☆ハルナさん>▽<☆」

ハルナ「そやなーです。ウチが「ヒモ無し帰って来れないバンジージャンプ」にされんように気をつけまーす!!」

ヨシミ「帰ってこーいよー!! (およね) 。帰ってこーいよー!! (およね)。帰ってこーいよー☆」

アップルチュートリアル「I’ll be Back ☆」

ハルナ「to-be-こんてぃにゅうど♡⇨」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中