『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 中編』vol.29

13. BABA-1 いよいよ!! 準決勝〜☆

ヨシミ「いや〜>▽<!! ☆ やってまいりましたね!! ハルナさーん!!」

ハルナ「お前どこの司会者か〜?何やってんの?」

ヨシミ「いやいやいや〜!! ・□・!! めでたい晴れの準決勝じゃないですかァ〜!! (手拍子) ハルナさんもパァーとワーとテ→ンショ→ンあげまっしょーい↑↑ですよ!!」

ハルナ「そ、そーやね、、。テ、テ、テ→ンショ→ンあ、あげま→す!! 元気なハルナで→す♡」

ヨシミ「YEA-I ☆では、ハルナさん!! いよいよ準決勝なワケなんだけども→!!」

ハルナ「そ→ですね!! HOT WAVEな4組が出揃いましたねー☆」

ヨシミ「HOT STUFF とか言わせたいんだろ?芸人さんだからHOT GEININ(ホット芸人)☆」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中