『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 中編』vol.26

11. ヨシミは作戦を練ってみた☆

ヨシミ「うん。コレで出来上がりっと♬」

ヨウコ「BABA-1の準決勝進出者誰になったの〜?」

→ 1時間前 ←

カイ「えー。どういう事ですか?ヨシミさーん?」

ヨシミ「『いち・に・げた』さん恐くない?『君と僕』の先輩だし?」

カイ「恐いです。。」

ヨシミ「マサキさんにまた捧げないといけないので。。」

カイ「?UFO?=_=?UFO?」

で、と。コーヒーを飲むカイ。

カイ「で。僕は今後どうしたらいいですか?」

ヨシミ「あの。。大変恐縮ですので iPad2台を贈呈いたします。なので『ホッピーステップ』さんを100満天花まる☆にしてさしあげてください>_<!!」

カイ「あ☆いいですよ〜。敗退は『くやしい!! です〜っっ』けどーっっ!!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中