『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 中編』vol.23

10. お前がそもそも悪いんだ♥

 

午後11時。。

 

トウキ「今から出かけるよ~!! ☆」

 

ヨシミ「?・_・?  あと片付けあるのに~??」

 

スタジオのゴミを片付けるヨシミ。

 

ノブ「何人で?」

 

トウキ「たまには二人で出かけさせろって(汗)」

 

ヨシミ「いいけど。。ちょっと待って。手洗ってくる!!」

 

手を洗うヨシミ。

 

後ろから抱きしめるトウキ。

 

トウキ「お前がそもそも悪いんだって。。いつもさみしい思いさせるから~」

 

ヨシミ「ごめんね。トウキ☆ あのさ格好これでもいいの?」

 

トウキ「あー。俺もみてのとおりの芸人風だし。。!!」

 

キスして扉をあけて出て行く二人。

 

ヒデ「はやく帰ってきてね~ ー␣ー !!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中