『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.22

10. 北方領土

 

ジロ「コトナリさん。1回戦くらい勝たせてください!!」

 

コトナリ「え…!! まってトーナメント表!!」

 

トーナメント表を見るコトナリ。

 

コトナリ「えーっ?!何考えてんだ!!お前ら???」

 

タイチ「いえ。食物連鎖の法則です…!!」

 

コトナリ「あのな~。そんなにくやしいの~??」

 

タイチ「R-1で決勝行きたいんだもん~。。BABA-1 で1回戦位勝たせてくれたっていいじゃんー!!」

 

コトナリ「ま。いーよー。条件付きだけど~。。」

 

ジロ「何ですか?」

 

タイチ「まさか、、!!」

 

コトナリ「結婚費用100万円くれーーーっっ!!」

 

ジロ「いいですケド、、。。。」

 

タイチ「コトナリさん。。そんなでいいんですか?」

 

コトナリ「うん。彼女に『男一瞬、ダチ一生』ってシール見せられちゃった事あって悩んでたんだー(汗)」

 

ジロ「うぅぅ。。大変なんですねー。コトナリさん。。。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中