『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.18

キタ「前からそんなん分かってんじゃないのか~?カケガワ?」

 

カケガワ「純情なカケガワ君!!」

 

ハイ。といってスマホを差し出すカケガワ。

 

キタ「やぁー。アダチー!! どしてたー?! えっ~?アダチ、お前オケノさんに余ってた『めりでぃあんのごはん券(カケガワぐるめ)』全部あげちゃったのー?!」

 

アダチの声「(電話の向こうから) ども!! うん。命日日々に勝って欲しくって☆☆ そしたらマサヤさん、すんなり『1回戦でウチら負けるよ!!』 2回戦以降がんばってね~☆☆』だって!!」

 

キタ「あ、ありがとな。。アダチ。。恩にきるよ」

 

電話を切るキタ。

 

カケガワ「いや~。ごはん券役にたつねー☆」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中