『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.12

ハルナ「超→まではいかないと思うケド、うん。ファン多いからねー!! ファン投票も実力のうちだしね!!」

カイ「ハルナさん!! ハウスキーピングいかがです?お掃除しますよー☆」

ハルナ「は!! うれしい!! ナイスー!! ナイっすー♥ 本当に家掃除してくれるの?」

ミノル「いいですよー!! 家にあるしゅうまいくんのぬいぐるみいりますー?ぎょうざちゃんもつけますけど?」

ハルナ「>▽<!! ほしいーっっ!! 分かった。のったーーー☆☆ トウキのとこ行ってくるー!!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中