『決闘 高田馬場!! 漫才決定戦☆!! BABA-1 前編』vol.10

4. いち・に・げた

ヨシミ「テルさ~ん。近所のよしみで助けてくださ~い(汗)」

テル「どうした!! らいんはるとヨシミ~!!」

ヨシミ「ヨシミ→です(涙)。いち・に・げたのテルさん!! いつもすみません(汗)。バカでアホの天才ハルナがマサキさんが何回も出てくる歌でトウキに抱きついてくるらしいんですよ。。」

テル「あー。あのジュンコが出てくる歌な。。あぁ。トウキのやつ困ってんのか~?楽しそ→やけどな~」

ヨシミ「まぁ。そうですけどね。。」

テル「分かった『1回戦勝たせてくれたら☆ トウキ説得して『3D景観』勉強させるよ♪』!!」

ヨシミ「お願いします!!」

マサキ「お前ら1回戦敗退だぞ(汗)!!」

ヨシミ「いえ~。ハルナが主催なんで早々負けた方が恨みがなくっていいかと~!!」

いち・に・げた「YES!! ☆☆」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中