Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.34

12.スタートロール

 

コトナリ「ちょっと。。ハードだった?♡」

 

ヨシミ「う~ん。だいぶかな~♡☆」

 

ヨシミを横から抱きしめるコトナリ。

 

コトナリ「いや~。沖縄大変だったよね~?(ニヤニヤ)」

 

ヨシミ「でもコトナリ~。結局。ハルナは気付かなかったんだね。。この関係に。。」

 

コトナリ「15年もたってるのにね~。。もうさー。ハルナ、いまだに付き合って~♡ってくるよ~!!」

 

ヨシミ「コトナリにじゃないでしょ(笑) 芸人のコトナリさんにでしょ(笑)?」

 
コメントを残す

