Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.29

コトナリ「おー。ライトいい調子じゃなーい!! 強制暗転(キョウセイアンテン)でネタおとしがいがあるねー。つまんなかったら3分以内でも照明落としたら受けるんじゃない?」

 

一同「(苦笑しながら)ハハハハハ。。やめて。。。」

 

ヤスオ「ヨシミさ~ん。お客さんいらしてますけどー」

 

ヨシミ「ありがとうございます。申し訳ありません。あと2時間で開幕ですので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか?」

 

お客さん「あー。そだねー。牛がハヤく寝ちゃったからバス1本はやく乗れたさー。ゴメンね。。早く来ちゃってぇ。。孫がハヤくバーチャン来いっていうからさー。。ドコいったらええ? そこの休憩所座ったらええ? あんたさ、イイコだねぇ~。名前なんていう?」

 

ヨシミ「いえいえとんでもないです。ヨシミっていいます」

 

お客さん「イイコさんだからね~。コレあげるさー。。」

 

お客さんはゴーヤをヨシミわたす。

 

ヨシミ「ありがとうございます☆ あー!! ナルホド!! 煮物にするとおいしいんですね!! わー。うれしいですー!!」

 

さささっ→とくるヤスオ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中