Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.25

9. プライベートビーチ

 

王子D 「ココでは自由に羽のばして☆」

 

ハルナ「うわ~♡ すご~い!! でもすごいですねー!! プライベートビーチ100カ所持ってるなんて!!」

 

王子D「でもね。生まれ育った場所がこの辺だから落ち着くんだよね。。」

 

遠い目をする王子D。

 

ハルナ「そーなんですね。でもこうして海を見てると不思議になりますよね?」

 

王子D「そうなんだよね。存在とかね。。」

 

ハルナ「一期一会ですね☆☆」

 

笑う王子D。微笑むハルナ。 

 

3時間後。。。

コメントを残す

