Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.22

ハルナ「わー>▽<♡ お昼からこんな美味しいものをありがとうございますー♡ うれしいーっっ!!」

 

王子C「あの僕、絵とか好きなんですよ。美術とか>▽<☆」

 

ハルナ「いいですよねー」

 

美術がよく分からないので笑ってごまかすハルナ。。

 

王子C「今度、美術展に行きます?絵画ってストレートに感情出るじゃないですか!! 人間味あって素敵だと思って。。」

 

ハルナ「>▽<☆ いいですねー!! 行ってみたーい!!」

 

ふとハルナの髪に触れる王子C。

 

ハルナ「え。。あー。えっと。。」

 

王子C「県庁にあなた程キレイな方なかなかいないですよ☆本当にドキドキしてしまって。。」

 

ハルナ「キャーー(嬉)♡。えっ。。!! あのー!!」

 

ボーッとするハルナ。

 

ニコニコ微笑む王子C。

 

[[ハルナの心の中『LOVE ♡ DOKIDOKI MAX☆』]]

 
コメントを残す

