Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.17

王子B「いや~。おいしかったね~☆満足した?」

 

ハルナ「うん♡おいしかったー!! 大満足♡」 

 

王子B「ゴメン。車じゃなくてバイクなんだケド☆ ドゥカティだよ♪」

 

赤いドゥカティを持ってくる王子B。

 

ハルナ「バイク☆よく分からないけど。。カッコいいね~♡」

 

王子B「コレちょっと。。シートの位置高いからそこに火傷気をつけて足かけてひょいとのったらいいよー☆」

 

ハルナ「うわっ!! こわいー!! よいしょっと。。わ。わわわ。。汗汗と!!」

 

何とか王子Bに助けてもらいながらシートに座るハルナ。

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中