Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.7

ハルナ「パーティーでは30対30のセレブリティでEXECUTIVE(エグゼクティブ)な男女が対面しますー☆男性は選りすぐられた王子様達ばかり。。♡♡」

マサヤ「王子様なんているのかー?ホントに?」

ハルナ「いるもーん☆ぜっーーーーーーーったい!! いるっしょ!! 『この世界にはーこーんなに人がいるんだ~!! Don’t Worryー!! 大丈夫さいるよー!! 王子様♪♪』」

ヨシミ「トモがいればオーキードーキー!! どんなつらい涙もー♪ ほら友達たくさんいるし!!」

ハルナ「ヨシミ、お前本当に友達か??」

ヨシミ「はっ!! ☆☆・□・!! 気づかなかった!!」

アダチ「でも。いいわね~!! 俺、いや、アタシもてそうかしら。。??×_×?」

トモ「うん。モテるよ!! キレイ!! トモより美人(お花)」

ヨシミ「ウチ、参加できないんだなー? 係にされた・_・; 」

あれ~?という顔をしているヨシミ。

ハルナ「あっ!! ミズグチさんからメッセージだ!!」

ヒデ「何か急用?」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中