Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.5

アイラン「39。サンキュ。みなさーん。お久しぶりアルよ。アイランだよ~!! 元気してましたかー?」

一同「オー!! ウィッす!! アイランじゃ~~ん☆」

ぽけっとしているアイランを押しのけるようにして大荷物で荷物を受け取って歩いてくるヨウコ。

ヨウコ「がー、が!! 重いっっ!! ×○×。 荷物重い~っっ!!」

横からひょいと現れるミカ。

ミカ「こんちはー!! 沖縄ですね>▽<♡」

ハルナ「え?? アレ?? ヨウコちゃんとミカちゃんどうしたの?」

ヨシミ「出演者さんに問い合わせたら女のコの人数足りないって!!??」

ハルナ「うそだろー!!??」

ヨシミ「うん。旅行に行けそうで行きたい女芸人さんを探したらヨウコちゃんとミカちゃんが見つかったんだよ。参加者多い方がパーティー楽しいと思ってさー!!」

こんにちは♡とあらわれる男(?)

アダチ「こうみえて女装男子です☆ 女のコだと思ってねー♡ アダチちゃんです!!」

ハルナ「どーこーがー女子だー!! あーだーちー!!」

ハルナ「ま・さ・か? サマー?」

ヒデを見るハルナ。
スマホを持つヒデ。ニカニカしている ∅∇∅♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中