Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.2

2. ハルナの夢は夜開く!!

トウキ「はー?バブル期のお笑い番組みたいな事すんのー?スゲーや、金持ちー☆☆」

ハルナ「うん☆だってパーティー場所が沖縄なんだも~ん!! ☆☆」

ヨシミ「いいね~!! アドバンスライセンス~ぅぅぅ>▽<♡」

ハルナ「嘘つくな!! スキューバーやったことないくせに~!! シュノーケリングだろ?お前すんの?」

トウキ「いいんじゃない?シュノーケリングした事ない。。」

ヨシミ「いってらっしゃい☆ガンバッテさー☆☆」

トウキ「お気をつけて~♡☆◎」

ハルナ「。。。(怒)。強制的にお前ら2人連れて行くー!!」

二人「えーっっ!!」

ヨシミ「ウチ。何すんの?やだなーっっ。。」

ハルナ「ププ。『サーバントヨッちゃん☆』(料理をとりわける係)になって~!!」

ヨシミ「あー。いいかも☆」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中