Midnight Party of 王子様を探せ♡ vol.1

1. ハルナは計画した!!

ハルナ「あーたーしー!! ゲームのしすぎでー。リーアールーにこういうパーティ→に行ってみたくなりましたー!!☆」

キタ「ハルナちゃん?パーティー?お見合い?合コン?彼氏いるんじゃないの??」

カケガワ「何でー?そんなおもしろいの?そのゲーム??」

ハルナ「うるさーい!! おもしろいんだって!! で、リアルver.(バージョン)でこんなパーティーがある事を発見したの!!」

カケガワ「ん?」

ハルナ「『ミッドナイトパーティー・オブ・王子様を探せ♡ in 沖縄』」

キタ「あのさ、沖縄帰るのかい?。。ガンバレよ~~~!!」

カケガワ「このツアー安いよー!! ダイビング付きー☆」

ハルナ「ん?安いなー!! ちょっとまて!!」

じっ→とパンフレットを凝視するハルナ。

パンフレットをテーブルにおいて、

ハルナ「ま~!! それはいいとして、『沖縄で王子様とLOVE×LOVE DAYS』なドラマあったらいいなって。。」

カケガワ「いってらっしゃ~~~~~~~い!!」

キタ「じゃ、沖縄行きたいのでついて行きます!! それだけ~!!」

わくわくするキタ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中