トラぶってる?vol.7

5. LOVEってる?カラオケってる?

とにかく明るいカラオケの部屋。

トモ「しょうがない。ハルナのために歌ってやるよ~☆」

ハルナ「オー!! やったー!!」

ORANGE RANGEの『花』を歌うトモ。

ハルナ「うますぎーっっ!! びっくりー!!」

GReeeeNの『君想い』を歌うトモ。

ハルナ「泣けるーっっ!!」

ハルナ「ど、どーして!! 知らんかった!! トモは歌がこんなにうまいのかーっっ!!」

トモ「そぉ?」

ハルナ「絶対にコレ歌ったらスゴいと思う!!」

端末を操作してピコっと曲を入れるハルナ。

流れる曲ー。

『東京五輪音頭(とうきょうごりんおんど)』

ハルナ「ハァ~ あの日ローマでながめた月が~♪」

トモ「ソレ トトントネ?」

ハルナ「楽しくない?この曲!!」

トモ「楽しい☆ たしかに!!」

大盛りあがりする二人!!

曲も終わり。

ハルナ「いや~。ホントにごめん。なんか心にあったモヤモヤがすっきりした~!!」

トモ「よかったなー!!」

ハルナ「恋愛感情はない仲でコンビとして精進して頑張っていこうよ☆」

トモ「おっすー!! ヨロシク☆」

握手する二人。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中