トラぶってる?vol.6

ハルナ「ヨッちゃん。ヨシミってどんなんだ?!」

トモ「すべて捧げたい級かな?何度でも求めちゃうようなカンジ♡」

ハルナ「○□○!! 何言ってたんだーっっ!!!」

あせるハルナ。あせって水を飲む。ゴクゴク。

ハルナ「お~い!! 何でどうしちゃってそんな言葉が出てくるんだーっっ??」

トモ、タバコを吸ってボケーっとハルナを見る。

トモ「ヨシミを好きでいいじゃん、何で??」

ハルナ「うち。。今まで何を見てたんだろ?ホント。。」

トモ「朝まで時間余ってるし、カラオケでも行くか?」

ハルナ「あ、うん。。(チラっと見る)」

トモ「言っとくけど歌うからガンガン。部屋は明るくネ☆」

しゅーんとするハルナ。

明るく元気なトモ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中