トラぶってる?vol.5

4. LOVEってる?×××ってる?

ハルナの部屋。

ハルナ「ひどい >_<!! 後ろからっていきなり?」

トモ「フツーだよ」

ハルナ「ちょ、ちょっと。。」

トモ「だって夢かなえて欲しいんだろ?ハルナ!!」

ハルナ「や、ちょっと、、。(声にならない声)」

トモ「(声にならない声)。楽しもうよ」

ハルナ「うう。。(声にならない声)。。ヨッちゃんがかわいそうー!!」

トモ「え、あのさ。普段ヨシミはめっちゃ楽しんでるけど。俺と!!」

ハルナ「!! +○+ !! (声にならない声)」

トモ「(無言)。」

(しばらくの間)

ケースからタバコを出してライターで火をつけてイライラしながらタバコを吸うトモ。

ハルナ「お前、そんなだったんだな。。」

トモ「何か?あたりまえだよ??」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中