Sailent Excuse vol.5

ソーイチ「前からヨシミの顔とか体型がめっちゃ好きなんだけど。。本当はあと10cm背が低いと好みなんだけど。。あとね。。やっぱりね。。」

ハルナ「でめー。体の相性って何??まさかー?」

ソーイチ「そーだよ。。」

言いづらそうにするソーイチ。

ハルナ「冗談じゃなくて本当に×××した???」

ソーイチ「もう1年以上前だけどね。。その後も何回もあって。。その。。」

ハルナ「それ。。冗談じゃなかったんだ、、。ウチもしかして?」

ソーイチ「正直、面白いけど。。恋愛対象に見えないなって。。(汗)」

ハルナ「ウチはソーイチがド・ストレート恋愛対象だからー♡」

ソーイチ「分かってきたよー!! thanks!! でもラブラブとはいかない~っっ」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中