Sailent Excuse vol.37

ハルナ「わー!! ノリさんからだーっっ!!」

トモ「ノリさん?新しい男か??」

ハルナ「えっ!! ダイレクトメッセージまで」

しばらくの間。

ハルナ「『今度一緒にお食事行きませんか?』だって!!」

トモ「いいじゃん!! 行ってこーい!!」

ハルナ「行ってくる★ ヨッちゃんの話だとノリさんってすっげー頭良くて性格がいい人なんだってー!!」

トモ「あー。ノリさんってヨシミの友達かー!!」

ハルナ「ウチと趣味が一緒でDo As Infinityとか椎名林檎とか好きなんだって(喜)☆」

トモ「いいじゃん!! いつ行ってくるの??」

ハルナ「今日!!」

若干の間。

トモ「話早いなー!! 行ってくれば~??」

ハルナ「高田馬場だしー!! 行ってくるー!!」

トモ「行ってらっしゃ~いっっ!!」

数分後。。

ユウヤからのメールがハルナに届く。

ハルナ「あれ?」

わくわくしてメールを見るハルナ。

ユウヤのメール:『あれ?ハルナ?俺もういいの?(笑) ノリさんと楽しんできなよー☆★ ノリさんすっげーいいヤツだよ~ん・▽・』

ボーゼンとするハルナ。。

ハルナ「何で知ってるんだー!! ユウヤーーー!!!!!」

Sailent Excuse 完

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中