Sailent Excuse vol.36

6. the Last message..

トモ「結局なんだったんだ??」

電話中のトモとハルナ。

ハルナ「エリちゃんは意地でも芸人を続けるんだって!!」

トモ「まぁいいんじゃない?」

ハルナ「まぁ。結構有名だしね。。」

一呼吸おいて話すハルナ。

ハルナ「ウチ、何したらいいかな?」

トモ「SEXYアイドル向いてるんじゃない?」

ハルナ「なりたい!! 事務所紹介して!!」

トモ「ヨッちゃん知ってるんじゃない?」

ハルナ「あー。SEXYアイドルになったらソーイチは振り向いてくれるんだろうか?」

トモ「無理でしょ」

ハルナ「いや。遊び相手でも」

その時、ハルナのTwitterフォローのお知らせがくる。

ハルナ「おや☆フォロワ様1人増えたー!!」

トモ「よかったじゃん!!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中