Sailent Excuse vol.35

ヒロ「あのさー。もう疲れちゃったんだよ。。お前にあわせるのに。。何でもっと楽しく生きられないのかなーって?! つらいんだよ。。もう。。」

エリ「エリはー!! 夢みてたいんだもん!! ヒロくんが王子様だと思ってたんだもーんっっ!!(大泣)」

ユウ「リカちゃん人形の世界か? もっとリカちゃんだって家庭もってて大人だぞ。。オイ(怒)」

ヒロ「おままごとだってお前みたいなやついねーよ(怒)」

ユウ「自分の理想どおりの人なんていないし。。理想を相手に押し付けちゃダメだよ?エリちゃん?!」

エリ「うぅ。。別れたくなーいっっ。。」

ヒロ「でも。。現実はもうムリなんだよ。。」

エリ「分かった(ぐすっっ)。もういーやー☆☆ たこ焼き食べるー!! メールしよっと!!!」

ヒロ「お気楽なやつだな~(飽)」

すぃーっと去っていくエリ。

飽きれてものが言えないユウ、ヒロ。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中