Sailent Excuse vol.30

ヒロ「このくらいで。。(笑) カワイイな♡ もっとホントの姿みせて☆」

ユウ「(言葉にならない言葉)」

しばらくの間。

うつぶせに倒れるヒロ。

ユウ「まぁ。頑張ってエリちゃんと付き合っていくしかないんじゃない?」

ヒロ「ホントにそれでいい?」

ユウをキツく抱きしめるヒロ。

ユウ「ホントは。。ずっと一緒にいたい。。」

ヒロ「好きなら正直にいいなよ」

ユウ「ウチ。彼氏がいて。。どうしよう。。」

ヒロ「いいよ。彼氏がいても。。でも俺よくない?結構」

ユウ「ヒロ。。ホントは好きで苦しいの。。」

深くキスする二人。

ヒロ「無理矢理奪うつもりはないよ。でもどうしようもなく愛してる。。」

ユウ「離さないでね。私の事。。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中