Sailent Excuse vol.27

数日後。

マサヤ「オパヨー。コンバンワー!! 何してんの?」

ハルナ「えっーーーーー!!」

ビックリして固まるハルナ。

ハルナ「あれー?なんでいるの??」

マサヤ「いたっていいじゃない!! 暇してなーい??」

ハルナ「ひま×100倍!!」

マサヤ「あのさー。今日俺が出席するライブが芸人がかなり欠席で飛んじゃってー。なんかライブ行きたいんだよねー!!」

ハルナ「武蔵小山行け!!」

マサヤ「ゴメン。。ソーイチの怨念が~。。」

ハルナ「ならさー。無限大でも行こうよ~」

マサヤ「いいね!! 実はスクラッチくじが1万円あたったんだよ~」

ハルナ「いいな~。。」

ハルナ「チケット代は自分で出します!! 何か変なお願いされたら嫌だから~!!」

ピッロリロリンとハルナのメール着信音がなる。

ハルナ「あっ!! ミッチーからだ!!」

あわててスマホを落としそうになるハルナ。

ハルナ「『今、ヒマ?駅の近くとかにいる?』」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中