Sailent Excuse vol.26

電話するハルナとトモ。

ハルナ「あのさー。本気なの?トモー!! ヨッちゃんの事ー??」

トモ「うるさい。。今更??か??」

ハルナ「ウチも~何がなんだか分からな~いっっ×◎×!! 何がどーしちゃったんだーっっ!!」

トモ「それが今更言う事か??ミッチ~とラ~ブラブズ~コズコ楽しめばいいじゃないの?」

ハルナ「わざとらしい。。今度あったらハートのケーキあげるよ♡」

トモ「ケーキだけもらっておくよ。気持ちはゴミ箱にぽーいっと入れてきて。”空にする”よ」

電話を切るハルナ。

横で大丈夫かなー?と心配するミッチーとキタ。

ミッチー「トモさん。怒ってるな~~~。こえっっーーっ」

キタ「でも、なんで電話したんだ?」

ハルナ「トモの声聞きたかったカラ~♡♪」

シラーっと表情が固まるキタとミッチー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中