Sailent Excuse vol.22

ハルナ「夜はホテルに限りますね~」

マサヤ「別にカラオケでもいいのでは?(笑)」

ミッチー「頭が痛いから静かな場所に行きたいから」

ホテルに入る3人。

ツインとシングルの部屋をチェックインする。

ハルナ、かなりドキドキして赤面する。

ハルナ「えっとどーしたらいいかな?」

マサヤ「俺、パソコンでエロ画像検索したいから一人の部屋にするよ~。んじゃね~。。」

残されたハルナとミッチー。。。

ハルナ「こうなりそうなの分かってたけど。。うすうす」

じーっとミッチーの顔を眺めるハルナ。

ミッチ「?何?」

ハルナ「いやー。ヨッちゃんに似てるな。。こう見てみると。。意外だなって。。」

ミッチー、デスクの上のグラスをとってアイスティーを飲む。

となりでくつろぐハルナ。

ミッチー「シャワー浴びる?」

ハルナを抱きしめるミッチー。

ドキドキするハルナ。

コメントを残す

