Sailent Excuse vol.21

マサヤ「ミッチー来るってよ~!!」

ハルナ「やった→くない。。。な、なんかこわいんだ~。キンチョーするんだ。。」

マサヤ「いや。あいつ楽しいから。意外と」

ニーヤニヤ笑うマサヤ。

ハルナ「何かやーな予感がする~。。」

頭がぐるぐるするハルナ。@_@;

メールを受け取るハルナ。

ハルナ「ーーーー!!! えっーーーーーーー!!! ミウラさんからだーーーっっ>▽<!!」

マサヤ「ミウラ?えー?あー。どうしたんだろ?」

ハルナ「『もうすぐみっち~そこに行きます。事情で自分はいけませんが楽しんできてくださいーっっ!! ((ショッカー風))」

マサヤ「すごいな。。」

しばらくのち。。二人の前に姿を現すミッチー。

ミッチー「や。どーも☆ お元気ですか???」

少し困惑した面持ちで話しかけるミッチー。

複雑な表情をするハルナ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中