Sailent Excuse vol.20

マサヤ「同じ事してやろっか~?(笑)。。笑えなくなるからな~!! (笑)」

一瞬パッ~と明るくなるハルナ。
でも立ち止まって、またあのパターンかと考え込む。。

ハルナ「いい。もうその手はこりました(涙)」

マサヤ「俺もヤダ。めんどくさいからな~。。」

ボールを投げるハルナ。
ボールが転がりハルナがすべる。。ズコっ~~。

ボールは何故かストライクを出す。

マサヤ「うまいじゃん!! すごいな~!! 知らなかった~!!」

ボールを投げるマサヤ。

ポーズがすごい決まっている。

ボールは勢いよくガーターへ。。コロコロ~。。

マサヤ「こんなもんだなー。世の中って!!」

妙に感心するマサヤ。

1ゲームで終了する二人。

コメントを残す

