Sailent Excuse vol.2

それから数分後、電話をするハルナ。。

トモ「あのー。何だい?何か用ー?」

ハルナ「すげーっ。2年ぶりに本人出たー!!」

トモ「あー。ハルナかー。今更なんだよ。。?」

ハルナ「ごめんなさい、、。今更でなんですがいきなりですが、、。付き合ってくださーい♡」

トモ「(ボーゼンとして)えっ。嫌だ、断る!! 何でいきなりそーなるんだ??」

電話を切ろうとしてあわてて一言を足すトモ。

トモ「別に相方ってだけで付き合ってないよね??(冷汗)。恋愛感情なんて1ナノミクロンもないぞ!!」

ツー。と切れる電話の音。。。

涙を流すハルナ。。

ハルナ「本当に責任とってもらえない、、。ってかゴメン。元々恋愛的に何の関係もないんだから。。」

ソーイチ「。。。だったら誤解させるこというなー(怒)」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中