Sailent Excuse vol.15

ホテルの部屋につく二人。

後ろからハルナを抱きしめるユウヤ。

ユウヤ「ヨシミじゃないのが悲しいな。。」

ハルナ「ソーイチか!! お前は!!」

ユウヤ「でも感触が似てるからいーや。。」

ハルナ「ホントはウチのことどう思ってるの?」

ユウヤ「え?今までなんか関係あったっけ??◎◎ためには必要かもしれないけど。。?」

ハルナ「。。。ウチ悲しい。。そんなにヨシミがいいんだー??」

ユウヤ「あの。。ヨシミに逢えないから苦しいんだよ。。お前に付き合わされてるから。。(怒)」

ハルナ「精神的に不幸せだけど。。肉体的には満たされてる~~~♡」

ユウヤ「よく満たされるね。。まぁ。やりたくないんだけど。。なんとか。。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中