Sailent Excuse vol.13

ユウヤ「生涯現役はいいよね~。そっかー。ハルナってっけっこー売れてるもんなー!!」

ハルナ「ヨッちゃんなんてデザイナーやってるし、映像創って職業にしてるし。。WebデザインもWebプログラミングもプロだしー。おまけに芸人やってるしー。Google+載ってるしー。Facebookページまでもってるしーっっ。。。」

ユウヤ「いいじゃん☆ヨシミさいこー♪恨みっこなしだよ☆ 俺もデザインやってるんだ、前から」

さっとデザインのカードを見せるユウヤ。

ハルナ「うまいじゃねーか!! ユウヤってプロ~?? 何、何がどうしてそうなったの?」

ユウヤ「プロは大変だろうな~。。実は芸人業に不安を3年前からもってて。。いろいろ手に職つけようと思ってさ。。」

ハルナ「ひゃ~~~~(汗) ウチどうしたらいいんだろ~??」

ユウヤ「医療事務でも勉強すれば??」

ハルナ「あー。ワード、エクセル、ポワーポイントでもヨッちゃんに習おっかな~。近いうちに~!!」

ユウヤ「ガンバレ~☆」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中