Sailent Excuse vol.12

マックにて。。。

ハルナ「いや~。ヒールきつい。。マンホールに気をつけねば!!」

ユウヤ「そうだね。サンダル新しいのいいかもね~」

ビックマックにおもいっきりかぶりつくハルナ。コーラLサイズをかぶのみする。

ユウヤ「ないす。健康的ハルナさま☆」

ハルナ「ソーイチと同じ事言うなー!!」

ユウヤ「あー。同じ事言ったのか。。アイツも。。」

ハルナ「ヨッちゃんなんてブログにビックマック食べてポテトM食べてるところ載せてたぞ☆」

ユウヤ「あー。ヨシミって飲み物アイスコーヒーだろ?多分。。まぁ。コーラはうまいけど」

そういいつつ自分はシェイクを飲むユウヤ。

ユウヤ「ぶっちゃけ何歳まで芸人って続けられると思う?」

真剣に悩むユウヤ。

ハルナ「生きてる限り~!! 生涯現役~!!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中