夢見る頃は過ぎても vol.7

ヒロ「やっぱいいよな~。ユウちゃん♡ ユウちゃんサイコ~だよ!!」

ユウ「ホント??いい??」

抱きしめ合う二人。

===しばらくの間===

ユウ「ま。さー。そのエリちゃんってコはヒロと本当に付き合ってると思ってるの??」

ヒロ「う~ん。こないだ4年たってはじめて×××したんだ。。ダメで。。」

苦笑いするヒロ。

ユウ「キツいね~。そのエリちゃんってコと付き合ってるワケでしょ?開発だね~。ホント☆☆」

ヒロ「開発(カイハツ)。。自信ナイ。。」

ユウ「それは深刻だね。。生殺し◎◎◎だねー。。。でも、どうしてなんだろ??」

考え込む二人。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中