夢見る頃は過ぎても vol.5

2. 夢やぶれて。。新しい事!!

シュン「だから。何でヒロの友達の俺に相談するかなー??」

飽きれた顔でファミレスでハンバーグセットを食べるシュン。

その前でパフェを食べるエリ。

エリ「だって。。女のコにこんな話できなーい。。」

シュン「まぁな。あいつがエロい女好きなのは前から知ってたけど。。まぁエロ動画とかでもエロそうな女ばかり収集してるってきいたけど。。」

エリ「エロいって何??」

パフェのスプーンでアイスクリームをすくいながら必死に聞くエリ。

ガクッと肩を落とすシュン。

シュン「難しいなー(汗)。エロいがどういう事かはおいといて、、やってて楽しいのが好きなんじゃないの?ヒロは。。」

エリ「じゃー、ウチ無理なのかな~。。悲しい~。。」

落ち込んでアイスクリームを叩くエリ。

コーヒーを飲んで一息ついて話すシュン。

シュン「まーまー。悲しまないでよ~!! ほらー!! なけなしの金でおごってやるよー♪何がいい?あんまり高くないので!!」

エリ「ポテト!! このケチャップのやつ☆」

注文をとりにくる店員。

注文するシュン。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中