夢見る頃は過ぎても vol.3

ミサに”じゃあね~”と言って駅に向かうエリ。

スマホのメールを見て、ニコニコ *^▽^*する!! 

心の中で。。

(ヒロにあうのに心の準備ができてなーい!! 服も子供っぽいし心配ー(汗))

電車から降りて歩くエリ。

高鳴る臨場感と心臓の音。

こっちに向かってくる男。

よけて通ろうとして、とっさに腕をつかまれる。

エリ「わ!! ごめんなさ~い!!って、え??」

ヒロ「よ☆ エリなんでさけてんの?俺だよー!! おーい」

エリ「いやいや、ごめん。。人間観察してたから気付かなかったー☆☆」

照れ隠しで笑うエリ。

ヒロ「ホントは照れてただけだろー?! (笑)」

手をつないで歩く二人。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中