夢見る頃は過ぎても vol.2

ピロロリロン♪ エリのスマホのメールの着信音が鳴る。

メールを見るエリ。

エリ「ミサー。ごめん!! ヒロからメールがきて19:00に待ち合わせる事になったんだ。ゴメンねー!!1ヶ月ぶりに逢うから外せナイ!!」

笑うミサ。

ミサ「いつから呼び捨てになったんだ、、?って。。こないだまで”ヒロくーん” だったのにーっっ!!」

照れるエリ。

ミサ「ヒロくんってやさしい?どんな付き合い方してるの?気になるな~っっ」

ニヤニヤ笑うミサ。

エリ「んっとね~!!さわやかな~☆☆楽しくしてるよー!! =▽=♡」

ミサ「じゃー。いいじゃん!! 幸せそーで!! ☆☆ ホント。。☆」

しばらく話すエリとミサ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中