夢見る頃は過ぎても vol.10

ヒロ「お前。。嫌なんじゃないのかよ?! どーいうこと?」

エリ「やっぱ嫌だよね?でもね。その人奥さんいるから、ただ体の関係なしでフツーに遊んでくれると思って。。」

スマホをテーブルに置くヒロ。

ヒロ「お前バカだろ→そんなんでまともにつきあえると思ってるの?」

エリ「ムリかな?。。やっぱ。。??」

苦笑いするヒロ。

ヒロ「ムリでしょ。。???あのさ。言っとくけど、エリ。俺、お前の事あんまり好きじゃないんだよ(笑)」

ショックを受けるエリ。

ヒロ「でも付き合っていようよ。気楽に楽しくネ☆ フレンドリー!!」

エリ「え、、!! 本当に好きじゃないの???」

ヒロ「本気って何?こっちが聞きたい。。だからさー。今までどおりでいいじゃん。お前には他にいるんだし。。」

エリ「え!! ちょっとまってよ。。!!」

泣きじゃくるエリ。。

ヒロ「もう。面倒いからいいや~。牛丼食べにいくかー☆☆」

コメントを残す

