トラぶってる?vol.4

3.LOVEってる?困ってる?

ハルナ「えっとー。どーしよー」

トモ「正直苦しいんだ。。ヨシミにあえなくって。。」

ハルナ「あー。ウチが『恋愛バツゲーム』したから?」

トモ「何だ、それ ?!」

ハルナ「『会いたくても会えないゲーム』」

トモ「てめーっ。ふざけんなっっ!!」

トモのハルナの肩にかける手に力が入る!!

ハルナ「いたたっっ(涙)」

トモ「じゃ、ゲーム終了の条件は何だ??」

ハルナ「トモがウチと×××してくれたらっっ!!」

ハー?という顔をするトモ。

一呼吸おいて話すトモ。

トモ「いいよ。ヤルくらいならね。お前の事絶対に許さないけどね。。」

ハルナ「それでもいいよ!! (半泣)」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中