トラぶってる?vol.2

2.LOVEってる?カンパイってる?

二人「ま。再会ってことでカンパ~イ☆☆」

トモ「いや~。マジで。。ハールーナーがいると思わなかった!!」

ハルナ「あわわ。ウチこんなヒラヒラ~のカワイイ系ファッションの30代でいいのだろうか?」

トモはビシッとスーツ系。
ハルナはとにかくカワイイ系。

二人「ま。いっかー!!」

元、お笑いコンビの相方同志のため打ちとける二人。

ハルナ「トモっち!! カッコいい~~◎」

トモ「そぉー?イケてる?」

ハルナ「うん。イケてる~~~ん◎」

生中を2つ店員がもってくる。

店員「ハイ。生中2つです!!」

ハルナ「あら!! イケメン店員さんありがとーです!!」

イケメンすぎる居酒屋店員去っていく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中